ガルと愚零の無謀な野望

このブログはガルが仕事の合間をどれだけ縫えるかの挑戦と 愚零がどれだけイラストを速くかけるかで成り立っています。 …更新率常にピンチ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

とりあえずラクガキから…まだ新しいツールになれない…。

0001
  1. 2014/01/30(木) 23:57:28|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね、ねむい…

どもども、愚零です〜。

最近はひとつのイラストを描いては塗って、塗っては消して、また描いて…な感じでした。
描いてると気が付けば2時とかで眠いです…。

今はこれがせいいっぱい…。
ねこ舞さん


あぁ…本の感想をまとめないといけないけど…Zzz
  1. 2013/02/22(金) 00:18:59|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに予定は未定

愚です。
すでに予定を無視して、主人公イメージを描き出して検討していたり。

まずは字コンテと思ってましたが、オリジナルを描くにあたっては、
キャラクターのイメージを見た目も含めて考えてから、話を書く方が
良いよねってことで、イメージを模索中…。
主人公イメージ01

存在感が薄い、世の中に期待していない学生って設定で、、、。
ま、ベタですが、そんな主人公が振り回される話を描きたいなっと。
  1. 2011/02/10(木) 23:21:24|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぅ

愚零です。

ふぅ…二日に一度は更新と言ってたのはドコの誰だろう(苦笑)
ナゼこんなに難しい!

ま、深く考えずに笑顔で行きましょうや(遠い目)

4

アナログで描いたものそのままですが、線が酷い。
自分がいかにデジタルでの加工に頼ってるかを実感するね…(=_=;
  1. 2010/10/05(火) 00:25:06|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しんで行こうじゃん!

うい、愚零です。

染み付いた習慣を取り外すのは容易ではないです。
継続はチカラなりって言いますが、継続した悪い習慣もチカラがあるようで、なかなか取っ払えないようです。

でもやってみます!自分のもてるチカラを注いで変える努力をします!
今は全く理解されなくても、馬鹿にされても!
…と、仕事の愚痴でした~。


で、話は変わりますが、今日の10分ドローイング。
難しいねぇ

自分の気持ちをイラストに吐き出してみました(笑

だめだ、今回はアナログで描いたんですが調子に乗ってペン入れまで使用としたのが敗因。
そもそも下書きも…コツコツガンバロー!

あ、今日は良い事もあった!仕事の合間にソフトのロゴデザインをしてって頼まれたんで何案か作成したら、
「良いデザインをこんなに考えてもらって、ありがとう」とお礼を言われた。
めっさ嬉しくて
「こんな仕事ならいくらでもします!」と上司に返事を…本業はシステムエンジニアなんだけどね(苦笑
  1. 2010/09/22(水) 00:07:19|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ガルと愚零

Author:ガルと愚零
ガル:1979/09/27生まれの神戸人
   仕事にかまけて絵を描け(か)
   ないひと
愚零:1979年07月30日に
   誕生した宝塚人
   引きこもって絵を描くことに
   憧れる社会人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

