ガルと愚零の無謀な野望

このブログはガルが仕事の合間をどれだけ縫えるかの挑戦と 愚零がどれだけイラストを速くかけるかで成り立っています。 …更新率常にピンチ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と言ったー その2

ども、愚零です。

仕事について、もっと真剣に悩まないといかんのかな。
と、後輩から仕事の相談をされて思った今日この頃。

でも、後輩から「晩飯喰いにいきませんか?」と誘われて、
仕事の相談をされるって、ケッコー嬉しいもんですね。

調子に乗って偉そうなことを言ってたような気もするが...ま、いっか。


さてさて、ネームですが、ちょこっと進んで今3Pです。まだ3P...。
そのうち3Pすすんで2Pさがるとかになるんじゃないかと心配(苦笑)
  1. 2011/05/30(月) 22:58:47|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

と言ったー

ども、愚零です。

コミュニケーションって難しいですね。
どうしても無難な、当たり障りないようにしてきた気がする。


何がしたい?どうありたい?何が不安?どうすれば安心?
ちゃんと言葉にして、ちゃんと行動しないとね。
  1. 2011/05/29(日) 22:38:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめました

ども、ほぼ二ヶ月ぶりみたいです…、愚零です。

あっという間に時間は過ぎていくようで…。
だんだん暑くなってきました。て、ことで、

「冷やし中華はじめました」

はい、うそです。
ネームを描きはじめました。
頭の中で考えては、没にして、考えては、没にしていましたが、
とりあえず手を動かすことにしました。

自分は今までどうやって漫画を描いてたんだろうと思い出してみると、
二次創作か、相方が書いた小説を元に漫画を描いてるのがほとんどで、
自分でシッカリ世界を構築して描いたことって全然無かったんだなと。
いまさらながら気が付いて、苦しんでます(苦笑)
まぁ、もがいてみます。

ということで1P目だけアップ。
orijinaru001

「いまさらですね」いいえ「いまからです」(こだまでしょうか風に)
  1. 2011/05/26(木) 00:21:52|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ガルと愚零

Author:ガルと愚零
ガル:1979/09/27生まれの神戸人
   仕事にかまけて絵を描け(か)
   ないひと
愚零:1979年07月30日に
   誕生した宝塚人
   引きこもって絵を描くことに
   憧れる社会人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

