ガルと愚零の無謀な野望

このブログはガルが仕事の合間をどれだけ縫えるかの挑戦と 愚零がどれだけイラストを速くかけるかで成り立っています。 …更新率常にピンチ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日に向けたその1

ども、愚零です。

エネルギーをチャージしたところで、数を描かないとダメだなということで、
「一日一時間は描く時間をもとう!」と、決めました。
(たった一時間ですが、平日はそれが限界っぽい)

それ以外にも、
「早寝早起き」そして「朝、お弁当を作る」を日々の習慣にできるようにしたいなぁと
思う今日このごろ。(今朝は弁当つくりましたー)

昨日は改めてストーリーを練り直し。しかし、読み切りって難しい!
orijikonte

しょぼすぎて恥ずかしいので、あえて読めるか読めないかで...(苦笑)
キモとなるシーンについては別に切り出してコネコネしてるんで、ここに書いてなかったりしますが。

では、仕事に行ってきます。
  1. 2011/06/21(火) 07:47:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも時間は過ぎていく…

ども、愚零です。

金曜日にブルーになる出来事が発生して、土曜日は魂抜かれてた気が…。
今日は「そんなんじゃいかん!」と部屋を掃除して、洗濯して、台所の食器を片して、自己啓発の本を読んで、自分と向き合ってみたりして、洗濯物のアイロンがけして、料理作って…なんてしてたらこんな時間...orz
いや、無駄な時間は使ってないはず。

で、話に煮詰まってるなら、キャラクターでも考えようと、ちょこっとラクガキをしたり。
で、俺みたいに基礎が鳴ってない奴はやっぱりもっと数を描かないとダメだなぁと思った今日このごろ。


Buchiさんへ 追記にお返事を書いておりますので、良かったら見てやってください。

[それでも時間は過ぎていく…]の続きを読む
  1. 2011/06/19(日) 23:32:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべー

ども、愚零です。

最近、ネームが進んでません。
会社から帰ってからの時間は世界の金持ち共と戦う日々でした...。
まぁそんな言い訳はおいといて、ちゃんと絵に落としていかないとね。
  1. 2011/06/15(水) 00:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっち寝不足…

ども、愚零です。

ネームはやっと4Pまで進みました。
いつもと違って字コンテも書いてないから、その都度考えながら描いてるんで進捗が遅い!
やっぱ字コンテ描いたほうがいいのかなぁ。そんときの生な感覚で描いてみようと思ったんだが...。

さてさて、今日会社を出る直前に、私が組み立たシミュレーション装置が急に動かなくなったという話を聞いたので明日も朝から忙しくなりそうです。なのでもう寝ます...。
「明日も一日退屈せずに済みそうですw」
  1. 2011/06/01(水) 23:49:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ガルと愚零

Author:ガルと愚零
ガル:1979/09/27生まれの神戸人
   仕事にかまけて絵を描け(か)
   ないひと
愚零:1979年07月30日に
   誕生した宝塚人
   引きこもって絵を描くことに
   憧れる社会人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

