ガルと愚零の無謀な野望

このブログはガルが仕事の合間をどれだけ縫えるかの挑戦と 愚零がどれだけイラストを速くかけるかで成り立っています。 …更新率常にピンチ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は…。

ども、こんばんは。愚零です。

相変わらず、定期更新は出来てないわ、定期的に作品づくりできてないわ…だな(苦笑)

最近は、電源無しゲームにはまってます。
ボードゲーム(D&D)とか、カードゲーム(ハートオブクラウン)とか…。
そのうち、プラモとかTRPGも記事にしたいな…と。
そのへんの事をダラダラと書きながら、創作日記も不定期に書けたらいいな。

とりあえず今日は…最近描いてる舞さんイラストを置いて、茶を濁しておきます(またか!?)

ネコ舞


最近ストーリーを考えるってことをしてなかったけど…ちょっと初心に戻ろう。
初心を思い出すこと。大切。
  1. 2013/01/23(水) 23:28:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんと更新していかないと…うーん

どもども、愚零です。
拍手ありがとうございますー。励まされます。

今年も相変わらず、雑食に自分の好きなものをイロイロと、そして今年こと定期的に記事を書いていこうとおもっとりまーす。ヨロシクです。

で、まずは、ちょっと前にリクエストを貰って描いた浴衣姿の芝村舞さんイラストをアップだー!
今じゃ描く人少ないから描いてくださいよーと言われ、描いてPixivにアップしました。

ゆかた舞

って、季節外れだなぁせめて着物なら...。
これ描いたあとにスク水をリクエストされて、そちらもPixivに。
次は猫耳みたいですw

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2013/01/11(金) 00:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
愚零です。

前の記事を見ると9月から更新してませんね…すいません。
昨年はイロイロありましたが、愚零は元気にしております。

今年もあいかわらずマイペースだと思いますが、
昨年よりは頑張ろうと思っております!仕事もプライベートも…。

昨年も何だかんだ言いながらズルズルと後回しにして、良くない
状態になっていたことが沢山あったなぁ…(遠い目)

今年は「やらずに後悔しない!考える前に考えながら飛べ!」
を目標に頑張ります!

そんな感じですが、今年も宜しくお願いします!
  1. 2013/01/05(土) 00:01:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ガルと愚零

Author:ガルと愚零
ガル:1979/09/27生まれの神戸人
   仕事にかまけて絵を描け(か)
   ないひと
愚零:1979年07月30日に
   誕生した宝塚人
   引きこもって絵を描くことに
   憧れる社会人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

